[ カテゴリー » お預かり ]

最初は嫌いだったけど・・・

IMG0366
珍しく一緒にベットをシェアしている2匹
IMG0369
実は仲良しさん☆

ふっとお預かりスペースを見てみたら、あの犬嫌いのタロウちゃんがベットをはるちゃんとシェアしていましたΣ(,,oΔo,,*)ナニー!?

今や毎日のように一緒にいる保育園仲間( ๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑ )

一緒に過ごす時間が長くなると、何だかんだで仲良くなるのね(笑)

— posted by victoria at 06:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

Kawaii

IMG0293
同じポーズ(*^ω^*)

お泊り中のダックスS★シオンちゃん&ブロンちゃん(*^^)

家は違えど、同犬種だからか割と一緒に行動しています(笑)

寝る時は横一列(^O^)/\(^O^)

— posted by victoria at 09:57 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イケイケだZE★

IMG0057
ちょい悪幸ちゃん(笑)
IMG0058
イケてるだろ? by幸

モコちゃんママがモコちゃんのお迎え時に、幸ちゃんに貸してくれた❤ハート❤のサングラス

幸ちゃん全く嫌がらず、凄く上手にサングラスを掛けてくれました(o´艸`)ムフフ

モコちゃんママ&スタッフ、大興奮でスマホorデジカメのシャッターを押しまくりWWW

そんな2人にまんざらでもない表情で対応してくれる幸ちゃんでした(人´ω`*)笑

— posted by victoria at 11:54 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

またまた一緒に(゜o゜)笑

IMG9979
T・プー家族に混ざるチワワ(笑)

ソラちゃん&ミルちゃん&ちゅらちゃんの3プー家族に、しれっ・・・。と混ざるはチワワの幸ちゃん(笑)

幸ちゃんは前からここの家族が好きで、気づけば一緒に寝ている事が多いです(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡

そんな幸ちゃんをいつも受け入れてくれる3プー家族( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

色合い的には違和感が全くないので大丈夫です←笑

— posted by victoria at 09:56 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

プードルs

IMG9870
みんな仲良くしてます(^v^)

保護犬を2匹保護されたTさん家(*^^)

末っ子だったソラちゃん、一生懸命お姉さんしてます♡

ミルちゃん&ちゅらちゃんが加わって賑やかです(*^ω^*)

— posted by victoria at 05:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
Created in 0.0473 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger
  • mytheme