[ カテゴリー » 日 記 ]

ゆっくりな台風

IMG9236
【注意】捨て猫ではありません。笑
IMG9248
紙玉を紐で結んだだけの安上がりおもちゃを狙う様子w

皆さん台風大丈夫でしたか?


LOVE PETSメンバーはみんな元気にしてます!


まだ台風の余韻が残っているので、今日はゆっくりな時間がありました(^v^)


なので!ふだん忙しくてなかなか相手できないタイガーさんをスタッフ全員でお相手(笑)


沢山かまってもらえてノリノリタイガーさん★レアですよ~笑

— posted by victoria at 04:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

わんわんフェスタ2017

1493540343200

1492945834583
スタッフ&わんこsファッションショーに参加★

22日(土)・23(日)は天文館ぴらもーるにて『わんわんフェスタ2017』が開催されました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

LOVE PETS初参加でしたが、もうビッッックリするぐらい沢山のお客さま&わんちゃんが遊びに来てました★

中にはなかなか見かける事ができない犬種もいて、私達大興奮でしたよ(笑)

本当は沢山写真を撮りたかったのですが、ありがたい事にLOVE PETSブースに休みなくお客様が大勢いらしてくださり、てんてこまいの大忙しでしたo(・ω・´o)

とっても充実した2日間でした★☆★

— posted by victoria at 09:59 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ちょっと写真を

IMG7386
爆睡なう。
IMG7385
目つきが悪いwww

只今、カメラの調整中(0゜・∀・)

いろいろと設定をし直して試し撮り★

ヴィクトリア・・・撮られている事に気付かない。

タイガー・・・安定の目つきの悪さ(o´艸`)ムフフ

— posted by victoria at 03:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ご満悦

IMG7223
うっとり。。。

スタッフの作業を邪魔して、見事膝の上をGet★したコナン君( ᐛ )وョシッ

全力でうっとり顔
(´・∀・`)♡ウキャ

でも、作業の邪魔をしてはいけません!笑

— posted by victoria at 09:51 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ちょっとしたイタズラ

IMG6828
コナンくん
IMG6837
ダイアナちゃん
IMG6832
どう?似合ってる???

商品をラッピングしていたリボンが2本落ちていたので、なんとなくパグsに巻いてみました(笑)


キンキラのリボンを頭に乗せて可愛い(´σωσ`)❤


しかし、いつぞやに流行ったピ●ミンにも見えるのは気のせい(∀)?www

— posted by victoria at 12:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
Created in 0.0457 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger
  • mytheme