リアムちゃん

IMG0519

今日はシャンプーカットと歯磨き、逆まつ毛抜きでした(●^o^●)

— posted by victoria at 05:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

ララミーちゃん★モモミーちゃん

IMG0521

今日はシャンプーとハーブパックでした!(^^)!

— posted by victoria at 05:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

アーサーちゃん

IMG0509

今日はシャンプーでした(^v^)

— posted by victoria at 05:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

ベルちゃん

IMG0523

今日はシャンプーと歯磨きでした(^^♪

— posted by victoria at 05:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

2にゃん里親募集中

~里親募集中の2にゃん最新情報~

2にゃん兄弟、半野良状態でしたが今月から室内での保護を始めました★

今トイレの練習や室内での暮らしの練習を行っております(*`゜w゜´*)

今年も残すは後2ヶ月・・・。できたら新しい家族の下で新年を迎える事ができたらとスタッフ一同願う日々です・・・(=;ω;=)

とっても可愛い子達ですので、どうか良いご縁がありますようにっ!!!!

↓↓2にゃんの詳細↓↓

種類:MIX

年齢:H28.4月生まれ。現在1歳。

性別:2匹ともオス(去勢済)

性格:濃い茶トラ→少し警戒心が強いですが、慣れたらとても甘えん坊。   薄い茶トラ→最初から甘えん坊。美形です。

経緯:高齢の飼い主さんがH28.12月末にご病気で倒れ、家に帰るのが困難な状況になった為。

現在の様子:LOVE PETSの道祖田が、飼い主さん宅で毎日ご飯やトイレの掃除などのお世話をしています。飼い主さんの意向で家と外を自由に出入りしている状態でしたが、今後の事を考え室内飼育を始めました。

対象:できれは2匹一緒に里親になってくださる方を募集していますが、1匹でも大丈夫です。

その他:去勢手術も終わり、毎月ノミダニ駆除も行ってます。里親になっていただける方には、エサ代などの飼育費を飼い主さんのご好意により当面の間補助させていただく事になりました。

2匹に興味を持たれた方、是非当店までお問い合わせお願いします。

DSC2365
濃い茶トラさん
DSC2407
薄い茶トラさん

— posted by victoria at 11:55 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
Created in 0.0287 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger
  • mytheme