保護犬譲渡会のお知らせ

保護犬の譲渡会を開催いたします。

ブリーダー崩壊により救出されたワンちゃん達です。

ずさんな管理の中繁殖をさせられてきたワンちゃん達ばかりで、心身共に大きなダメージを背負っています。

そんなワンちゃん達を大切な家族として迎えてくれる里親様を募集しています!

●日時・・・12月6日(日)・12月20日(日)

●場所・・・日置市伊集院町麦生田2572

●時間・・・13:30~14:30(ワンちゃん達は1時間だけの参加になります。)

●説明会・・・14:30~

~注意事項~

※ほとんどが成犬です。

※譲渡条件はワンちゃんそれぞれで違います。

※当日のお渡しはできません。

※必ず譲渡できるとは限りません。ご了承ください。

詳しい情報や問い合わせはfacebook『南日本ブリーダー崩壊』コミュニティーをご覧ください。

不幸な思いをしてきたワンちゃん達です最後まで責任を持って飼う事ができる方のみご参加ください。
IMG201512030005NEW

— posted by victoria at 01:46 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. モコの母 — 2015/12/08@15:59:01

こんにちはヾ(●´∀`●)`モコの母です!`さっそくラブペッツホームページに載せて頂きありがとうございます。`ホムペみてすごく嬉しかったです!`6日の譲渡会にはお蔭様でたくさんの方がいらして下さいました。しかし、まだまだたくさんのワンコが家族を必要としています・・・(ノД`。)`20日の譲渡会に更にたくさんの方々に来て頂けるよう、動いております!`引き続きよろしくお願いします(*;ω人)

2. スッタフ一同 — 2015/12/09@17:02:43

私達はこのような事しかできませんが、少しでも力になれればとの思いです!6日は雨の中お疲れさまでした。

皆さんが幸せを願って頑張ってお世話、保護してきたワンちゃん達ですので1匹でも多く本当の家族になって愛を注いでくれる方が来てくださいますよう心から願っております!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
Created in 0.0210 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger
  • mytheme